カップラ日記

気の向くままに更新していきます。

腹痛

令和2年12月4日(金)晴れ かなり寒くなってきた。

年の瀬に向けて、ますます時の流れが速くなっていくような気がする。

何だか焦るなぁ。(^_^;

 

京王八王子駅~職場 みずき通り:3.2/19分44秒39

職場~京王八王子駅 浅川河畔(左岸):4.4km/32分51秒

 

朝は普通に走れた。たぼ練のダメージを若干感じたが、それだけ追い込んだということ。この痛みが将来につながると信じたい!!(≧▽≦)

しかしながら、急遽知らされたようつべ研修を終わらせるためにサービス残業。(-_-;ゲンナリしながら帰るも、おなかが痛くなってきた。いつぞやか記載したように、トイレに行きたくなるような痛みではなく、腹筋がひきつるような感じ。

つらくてつらくて、スピードも急激に落ちまくる。身体は冷えて、ますますおなかが痛くなる…(ノ_-。

結構きつい帰路だった。