カップラ日記

気の向くままに更新していきます。

寝正月

令和3年1月1日(元旦)晴れ 穏やかな天気 多分走りやすい気候だったろう。

武漢肺病が猖獗し、オカミも不要不急のナンチャラカンチャラとゆうている。

ランニングなんて、まさに不要もいいところ。なので走らず。どうせ、仕事始めから先は走らざるを得ないし。(^_^;

明日、娘夫婦が来るので、酒とつまみも買わなきゃいけないが、おそらくスーパーも混んでいるだろうから止め。典型的な寝正月、引きこもり正月だ。

これも武漢肺病のせい… って、おそらく武漢肺病がなくても同じことだったろう。

 

ここ三日間はゆっくり休んで、再びランニングに戻ることにしたい。

今年は佳いことありますように♪