カップラ日記

気の向くままに更新していきます。

たぼ練 ~野川公園20km走~

令和3年1月11日(祝)曇り メチャメチャ寒い。(>_<)

成人の日だが、武漢肺病のせいで、各地で中止が相次いでいるらしい。本人よりも、寧ろ親御さんの方が残念なのでは?

 

多摩サブ練習会が、これまた武漢肺病禍で当面中止。まったくモー。

幸い、たぼ練が野川公園で20kmの自主練習をやるというので、参加させてもらった。ありがたや~(^O^)

一周2.1kmのコースを10周。ペースは5分/km

アップ:20分04秒66/2.4km

 

本練(/周)

 

10分30秒01

10分28秒15

11分25秒43

9分54秒39 ※ショートカット。丁度2kmくらい。

10分14秒02 52分30秒00

 

10分27秒67

10分23秒11

10分15秒18

10分07秒60

10分09秒30

 

To.1時間43分52秒86/20.09km

Ave.5分06秒84/km

 

 

ダウン:0.2km

本日のトータル:23.5km

 

三連休、というか正月はゴロゴロしていたので、いい刺激になった。

みなさま、ありがとうございました。m(u_u)m

 

その後ジムヘ。

ストレッチ:46分13秒

フットケア:33分35秒

(リコ式クランチ100回、トゥータッチ100回、静止式スクワット100秒含む)

オンディスク:LR60×4

 

このほかにも筋膜リリースとか色々やろうと思ったが、武漢肺病対策で窓を開けっぱなしにしており、寒いのなんの。(>_<)

なので、早々に切り上げて、サウナに入りまくっていた。

ここにも武漢肺病の影響が…(-_-#

 

体重:57.4kg

血圧:122―76mmHg

脈拍:91bpm

体温:36.7℃

 

昨日59.8kgあった体重は、一挙に2㎏減量した。ランニングって減量に聞くんだなぁ。(*´▽`*)

ただ、血圧が高い。気を付けよう。

因みにサウナの直後は

血圧:86―63mmHg

脈拍:116bpm

 

サウナも、そんなに健康的ではないかもしれない。(///▽//)