カップラ日記

気の向くままに更新していきます。

風が強かった

令和3年2月23日(火・祝)今上天皇浩宮徳仁陛下の誕生日らしい。この人が即位されてからと言うもの、武漢肺病禍に苛まれ、かなり陛下としても苦労はあったんだろうなぁ。若い頃は、裏山C~立場だと思ったこともあったが、実際社会人を30年以上も続けていると、あれだけ大変な立ち位置も少ないんじゃないか、と思ってしまう。

どうか、陛下にとっても良い人生でありますように。

昨日に引き続き良い天気だったが、昨日よりも風が強かった。

 

休日なので走らずジム練のみ。

 

ストレッチ:28分43秒

フットケア:22分41秒

(リコ式クランチ100回、トゥータッチ100回、静止式スクワット100秒含む)

ボディワークス8:14分53秒

 

ヒップリフト:60秒×5

プランク:LR60秒×3

サイドプランク:LR60秒×3

ダイアゴナル:LR60秒×3

オンディスク:LR60×4

 

浅角式シットアップ:100回

女将さん式ボディレイズ:150回

ライイング・レッグレイズ:50回

 

ラットプルダウン:25kg×20×3 30kg×10 40kg×10

チェストプレス:20kg×20×3 30kg×10 40kg×10

アッパーバック:15kg×20×3 20kg×10 30kg×10

 

レッグプレス:80kg×10 100kg×10 110kg×10

 120kg×10 130kg×10 140kg×10

機械式カーフレイズ:150kg×10 180kg×10

 200kg×10 210kg×10

 

割と筋肉が動いた。筋トレもウィークデイにあと一回くらいできるといいんだけど… 今は仕事の関係で厳しいかな?

 

体重:58.8kg

血圧:111―67mmHg

脈拍:65bpm