カップラ日記

気の向くままに更新していきます。

ジム練

 

金曜日の飲みの影響がまだ残っている。頭が痛い。(-_-;

翌々日まで残るなんて、齢を取ったなぁ。

なので、ランをやる気は全くせず、ジムヘ。

 

ストレッチ:31分50秒

フットケア:34分17秒

(リコ式クランチ100回、トゥータッチ100回、静止式スクワット100秒含む)

ボディワークス8:19分17秒

 

ヒップリフト:60秒×3

プランク:60秒×3

サイドプランク:LR60秒×3

ダイアゴナル:LR60秒×3

 

浅角式シットアップ:100回

ライイング・ボディレイズ:100回

オンディスク:LR60秒×3

 

レッグ・プレス:80kg×10 100kg×10

 110kg×10 120kg×10

レッグ・エクステンション:10kg×10 20kg×10

 30kg×10 40kg×10 50kg×10

レッグ・カール:10kg×10 20kg×10 25kg×10

ラットプルダウン:25kg×20×3

チェストプレス:20kg×20×3

アッパーバック:12kg×20×3

 

久しぶりに一通り行った。こういう風に継続的にできれば、ジムに行く甲斐もあるのだが…

何にせよ平日はジムでトレーニングする時間が殆どない。どうしたものか。

 

昨日の雨が上がり、晴れていたが既に気温は低め。秋の深まりを感じる。

将来的にはジャーニーランを視野に入れているし、現に来年の3月には荒川RSJにエントリしたいと思っている。

今日みたいな日は、ロング走をやるべきなんだろうなぁ。(*´▽`*)

 

体重:57.03kg

血圧:122-76mmHg

脈拍:80bpm

体温:36.7℃