カップラ日記

気の向くままに更新していきます。

年の瀬

令和2年12月29日(歳末)晴れ 穏やかな天気

令和2年もあとわずか。早いものだ。そのうち令和生まれの小学生、ってのも出てくるんだろうなぁ。(*´▽`*)

実際、自分に孫が出来れば、令和生まれになるわけだし。顔が見たいなぁ。

 

休みに入ったので、敢て走りに行く気力もなく、年賀状を書こうかとぐずぐずしているうちに午後になった。なのでジムヘ。

 

ストレッチ:42分48秒

フットケア:35分08秒

(リコ式クランチ100回、トゥータッチ100回、静止式スクワット100秒含む)

ボディワークス8:20分47秒

スプレッド・アプローチ:4分15秒

 

ヒップリフト:60秒×5

プランク:60秒×3

サイドプランク:LR60秒×3

ダイアゴナル:LR60×3

オンディスク:LR60×4

 

チェストプレス:20kg×20×3

アッパーバック:12kg×20×3

ラットプルダウン:25kg×20×3

 

ジムも今日で今年は終わり。次は1月3日かな?

来年はもっとジムトレを増やしたい。

 

体重:58.1kg

血圧:122―62mmHg

脈拍:83bpm

体温:35.4℃

 

体重と血圧が増え続けている。既に食事量は減らしているので、後は食事の中身を考えることと、走行距離を増やすことを考えなければ…